機能

本部側で基本設定を行い対象施設側で情報を入力をするシンプルなシステムです。

スムーズな報告集計と情報整理が可能になります。

本部側機能

施設から報告された欠席情報をリアルタイムに確認することができます。

報告は自動で集計され、報告状況や欠席情報が一目で分かります。

集計結果は、CSVデータでダウンロードすることができます。


  • 対象施設の設定
  • 欠席情報の確認
  • 集計結果ダウンロード(CSV、Microsoft® Excel®)
  • 欠席情報MAPの確認

情報登録

簡単操作で必要事項の登録ができます。

集計結果確認

一覧とマップ機能でご確認いただけます。

施設側機能

欠席情報を入力し、本部へ報告することができます。

一覧とマップ機能で他施設の状況もご確認いただけます。

過去の欠席情報は、CSVデータでダウンロードすることができます。


  • 欠席情報の報告
  • 過去の欠席情報の確認
  • 欠席情報MAPの確認

欠席報告

簡単操作で必要事項の登録

集計結果確認

一覧とマップ機能でご確認いただけます

稼働環境

次の環境をご用意ください。

インターネットに接続できるPC

パソコン

  • Microsoft Edge® (最新バージョン推奨)
  • Firefox® (最新バージョン推奨)
  • Google Chrome® (最新バージョン推奨)